2014年 11月 21日

L'Occitane

b0171396_20522250.jpg

SONY NEX-6/ Touit 2.8/12

吉祥寺atre。
駅ビルも「ロンロン」からatreに変わり、随分雰囲気が変わりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-11-21 20:55 | Touit 2.8/12 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2014-11-22 08:54
伊勢丹が来る前から&去った後も変わらず賑わっていた吉祥寺ロンロン。
学生の時の想い出がある人も多いでしょうね。
あれ?ロクシタンの店舗って、店全体がアースカラーで
ショーウィンドウのような感じが多いのに、これは珍しいですね。
昨日、Sony御殿でフルサイズE用のバリテッサ16-35を見てきました。
16mmって広くてワタシには手強かったです。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-23 22:54
>a-ki_laさん
これ、モノクロです(汗)
超広角は難しいですね。
もてあましてしまいます。
と言いつつ、練習です(笑)
Commented by toshipho3 at 2014-11-24 01:28
こんばんは。
長野市で地震が発生しましたが・・・
この連休、長男の用事と親戚の法事で土曜から関東に来ていました。
自宅へは昨晩帰宅しました。
色々と物が割れたり倒れたりしているのではと思っていたのですが、たいした被害は無くすみました。
ただ、周辺地域ではあちこちに瓦が落ちて割れていたり、ブロック塀が崩れたりしているみたいです。
また善光寺裏方のにある、かつて温泉施設だった古い建物は倒壊しているようです。
怖いですね。
ひとまず状況報告でした。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-24 21:26
>Toshiさん
とりあえずご無事でなによりです。
Commented by toshipho3 at 2014-11-25 12:43
こんにちは。
土曜、吉祥寺に行ってきました!
奥さん、結構気に入ったみたいでまた来たいと言ってました。
長男が来年どうなるか次第ですが、頻繁に来ることになるかも。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-27 20:00
>Toshiさん
吉祥寺は居心地の良い街ですね。
ヨドバシもありますし・・・・。


<< 秋色      ハモニカ横丁 >>