casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

ハモニカ横丁

b0171396_18473229.jpg

SONY NEX-6/ Touit 2.8/12

久しぶりに吉祥寺で撮影しました。
昔は隠れ家的な飲み屋があったりしましたが、最近は随分モダンな雰囲気になってきました。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-11-06 18:49 | Touit 2.8/12 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2014-11-06 22:50
広い画角がこの雰囲気によく会いますね。
ハモニカ横丁は2ヶ月に1~2回は行ってますが、
いつもただのスナップ散歩なので、飲み屋さんに入ったことがないんです。
へぇこんなお店もあるんですね。
壁だけ見たら渋谷みたいです。(笑)
Commented by toshipho3 at 2014-11-07 12:48
こんにちは。
壁の絵、凄いですね(笑)
25年ほど前に吉祥寺付近にいましたが、ハモニカ横丁は覚えていません。
今考えると、もっと色々行ってみたかったです。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-21 20:58
>a-ki_laさん
吉祥寺はよく行くのですが、変化し続けている街ですね。
それでも路地裏が残されていて、個性の光る店があったりして探検する楽しさを刺激してくれます。大きなビルに再開発されないことを願っています。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-21 21:00
>Toshiさん
吉祥寺は飽きないところですよ!
ハモニカ横丁も面白いし、東急側も(こちらは雰囲気が変わりますが)歩いていて好奇心が刺激されます。


<< L'Occitane      新美術館 >>