casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

新美術館

b0171396_12512967.jpg

SONY NEX-6/ Sonnar T* E24mm F1.8 ZA

やはり、ここに来ると撮りたくなります。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-11-01 12:51 | Sonnar T* E24mm F1.8 | Comments(10)
Commented by Toshi at 2014-11-01 14:12 x
こんにちは。
そうなんですよね、ここに来ると必ず撮影します。
今回の写真いいですね。
夕日の日差し?が作るまた別の景色、なんともいいですね。
でもこのカットは気づけなかったです。
Commented by dekimaro at 2014-11-03 08:38 x
幾何学的な模様と夕方の色合いが、絶妙です。
今度写してみたくなりました^^;
Commented by M2_pict at 2014-11-03 16:54
インダストリアル感覚ある建造物ですが、余計に季節感や時間の雰囲気が伝わるような気がしてくる1枚です。
Commented by pekebouzu at 2014-11-04 21:30
人工物の美学
流石、先進的で未来に残る箱物

次世代の人の評価が気になりますね
Commented by keikansan at 2014-11-05 23:25
 こういう建物、私も結構惹かれます。
 公共建築には民間の建築をリードするような魅力的なものであって欲しいと思います。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-06 18:51
>Toshiさん
夕日がさすと館内がオレンジ色を帯びてきて暖かい雰囲気になります。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-06 18:52
>dekimaroさん
是非撮影してみてくください。
夕日の射す頃がお勧めです。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-06 18:54
>M2_pictさん
この建物は、外見も悪くはないのですが、ガラス張りの壁面がとても素晴らしいと思います。
ガラスを通して差し込む日の光を存分に楽しめます。
Commented by bernardbuffet at 2014-11-06 18:55
>pekebouzuさん
次世代の評価も約束されているようなものです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-11-06 18:56
>keikansanさん
仰る通り、公共の建物ほど、市民の誇れるような魅力的なものにしてほしいものですね。


<< ハモニカ横丁      Mid town >>