casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

TDL

b0171396_204156.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

It's a small world !
[PR]

by bernardbuffet | 2014-10-14 20:41 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2014-10-14 22:20
いつ行ってもワクワクします。
少し落ち着いたら行きたいと思っています。
被写体が一杯ですよね^^
Commented by M2_pict at 2014-10-15 08:02
私が知らないだけかもしれませんが、この一枚を見ただけではとてもTDLとは思えません。
不思議な多国籍感がありますね。
Commented by toshipho3 at 2014-10-15 12:49
こんにちは。
見た瞬間に夢の国だ!って分かります。
また純粋な気持ちに(少しでも)戻れる夢の国に行きたいです。
Commented by a-ki_la at 2014-10-15 23:28
このオリエンタルな感じはボートに乗って回るスモールワールド?
なーんて、実は、最後に行ったのが10周年記念の時ですから、20年も前です。
並んで待つのもファストパスをゲットするために走るのも、どちらも嫌いなのです。
だから夢が見られないのですね...
Commented by bernardbuffet at 2014-10-20 20:30
>c-saorioriさん
確かに、ここはアトラクションよりも、写真を撮りに行きたくなる場所ですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-20 20:31
>M2_pictさん
TDLの中ではここは少しエキセントリックな場所かもしれません(笑)
確かに、この写真を見てTDLとは思えませんね。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-20 20:31
>Toshiさん
TDLは独特の雰囲気がありますね。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-20 20:33
>a-ki_laさん
仰る通り It’s a small world です!
>並んで待つのもファストパスをゲットするために走るのも、どちらも嫌いなのです。
実は、私もその口です(笑)


<< ススキ      Halloween >>