2014年 10月 13日

Halloween

b0171396_1428451.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

TDL風景。
こういう季節になりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-10-13 14:29 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(6)
Commented by Toshi at 2014-10-13 18:39 x
こんにちは。
秋の青空がなんともすっきりしていますね~
TDLのハロウィーン、6年前くらいに行った以来です。
長男が一緒に行った最後のTDLですので覚えています。
また家族みんなで行きたいけど、ちょっと難しいです。
Commented by arak_okano at 2014-10-13 21:51
夢の世界を青空で有り難うございます、バグースです。
夢の無いアラックでした。
Commented by a-ki_la at 2014-10-14 06:40
ハロウィンオレンジはすっかり日本に馴染みましたね。
家でお祝いをしようとまでは思いませんが、このオレンジを見るとなぜか
菓子類の購買欲が刺激されます。(笑)

30年経っても陳腐にならないシンデレラ城の外観に、改めて感心しました。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-14 20:42
>Toshiさん
6年前をもう一度!
Commented by bernardbuffet at 2014-10-14 20:43
>arakさん
確かにTDLは夢を楽しむ場所ですね。
現実はそんなに楽ではありませんが・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-10-14 20:44
>a-ki_laさん
ああ、そうでした。
もう30年経つのですね。
齢をとらないピーターパンと同じですね。


<< TDL      Blue building >>