2014年 10月 07日

Blue building

b0171396_20385849.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

汐留風景。
西新宿とは異なり、湾岸地帯に立った新しいビルはモダンな感じがします。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-10-07 20:39 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(8)
Commented by keikansan at 2014-10-08 07:00
 緩いカーブの掛かったビルは、時間帯によって様々表情を見せてくれますよね。
 施工される方はなかなか大変だろうなぁ..なんてことも考えると、その風景がより価値のあるものに思えます。
Commented by toshipho3 at 2014-10-08 12:49
こんにちは。
確かに汐留のあたりには他と違っておしゃれ?なビルが建っていますよね。
Commented by arak_okano at 2014-10-09 17:53
青空に青にビルディング、右下の白い建物が物凄く効果的だと思います、バグースです。
Commented by a-ki_la at 2014-10-10 23:08
これは電通でしたっけ...
汐留って不思議な街、という印象です。
近代的なオフィス街なのに高級住宅があって、リトルイタリーがあって馬券場がある。(笑)
街全体がテーマパークのような...でも人が少なくて。
久しぶりに行きたくなってきました。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-13 14:31
>keikansannさん
施工の大変さ。。。
確かにそうですね。
美しい造形のためには手間もかかる!
Commented by bernardbuffet at 2014-10-13 14:32
>Toshiさん
時代とともにデザインも変化しますね。。。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-13 14:33
>arakさん
青と白だけの風景は結構好きです。。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-13 14:35
>a-ki_laさん
新橋、浜松町というとさしておしゃれな感じがしませんが、汐留、特にローマ字でshiodomeと書いたりシオサイトなどと洒落たりすると、にわかにモダンな感じがします。。。


<< Halloween      キバナコスモス >>