2014年 09月 15日

2020

b0171396_10545958.jpg
RICOH GR

2020東京オリンピック。。。
あと6年なのですね。

[PR]

by bernardbuffet | 2014-09-15 10:58 | RICOH GR | Comments(10)
Commented by Toshi at 2014-09-15 17:30 x
こんにちは。
きっと気づいたら、もう今年だ!なんて思っているのかも。
Commented by keikansan at 2014-09-15 18:42
 オリンピックに向け、町もどんどん移り変わっていくんでしょうね。
 新しいものを作るだけでなく、地域の魅力を損ねているものを一つずつ丁寧に取り除きながら、魅力を増した東京を世界に向けて発信出来るといいですね。
Commented by dekimaro at 2014-09-15 21:42 x
6年後、ITやカメラはどんな進化を遂げているでしょうかね。
腕時計型やメガネ型のウェアラブル端末で、撮影しているかも。
一眼レフは生き残っていて欲しいと思います^^;
Commented by pretty-bacchus at 2014-09-15 21:42
青い空に映えてきれですね。
あと六年! なのですね。

Commented by bernardbuffet at 2014-09-18 00:07
>Toshiさん
月日の経つのは速いのできっとそんな感じなのでしょうね!
Commented by bernardbuffet at 2014-09-18 00:08
>keikansanさん
街はいきものですから新陳代謝をして常に変化し続けていますね。
オリンピックというイベントがあるとさらにそれが加速されそうです。
Commented by bernardbuffet at 2014-09-18 00:09
>dekimaroさん
ミラーレスが進化したとき、本当に一眼が生き残れるのか??
Commented by bernardbuffet at 2014-09-18 00:10
>pretty-bacchusさん
あと6年。あっという間ですね。
Commented by pekebouzu at 2014-09-23 16:42
楽しみでも有り
己の姿が想像できず不安もあり
でも折角なので
なんらかの形で関わりたいですね
Commented by bernardbuffet at 2014-09-23 20:59
>pekebouzuさん
生きている間に日本で開催される最後のオリンピックになりそうですね。


<< コスモス      赤いオブジェ >>