2014年 09月 02日

宿(2)

b0171396_19390710.jpg
SIGMA DP2 Merrill

引き続き、草津の温泉宿です。
こちらもSIGMA DP2 Merrillで撮影しました。

[PR]

by bernardbuffet | 2014-09-02 19:40 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2014-09-02 21:19
今夜ワタシがお世話になる宿を見つけて、あぁここだ!って玄関前に立って
いままさに奥に声をかけようとしている...そんな臨場感がありますね。
Commented by Toshi at 2014-09-02 22:16 x
こんにちは。
カワセミがいた池ですが、大概サギがいます。
そこでサギのいる風景などを撮影しようと思い100-400を持って池を一周していました。
でもまさかカワセミがいるとは。
この後長男の競技撮影するため40Dも車に積んでいたんですよ。
今度はプラス三脚でいってみようかな?
Commented by bernardbuffet at 2014-09-03 20:33
>a-ki_laさん
SIGMAで撮ると臨場感まで表現できる?!
このカメラで撮った写真は(出来栄えはともかく)その描写性能が凄まじく、いつも驚かされます。
Commented by bernardbuffet at 2014-09-03 20:34
>Toshiさん
成程!!


<< 赤いオブジェ      宿 >>