2014年 08月 24日

湯畑

b0171396_19232292.jpg

SIGMA DP2 Merrill

草津風景。
有名な湯畑です。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-08-24 19:23 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by Toshi at 2014-08-25 12:47 x
こんにちは。
草津へ出かけられたのですね。
私はここ何年も行ってないです。
久しぶりにこの湯畑を見たらちょっと行きたくなります。
Commented by pretty-bacchus at 2014-08-26 03:10
ずいぶんモダンな街なのですね。
何十年も前に一度だけいったことがありました、、、が。
Commented by keikansan at 2014-08-29 05:54
草津良いとこ一度はおいで~♪と言われる草津温泉ですが、残念ながら一度も訪ねたことはないんですよね。
ぜひ一度訪ねてみたいものです。
Commented by bernardbuffet at 2014-08-30 16:13
>Toshiさん
夏に温泉というのはどうかと思ったのですが、ここは結構涼しくていいところですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-08-30 16:13
>pretty-bacchusさん
確かにモダンといえばモダンですね。。。
時代とともに温泉街も様変わりしているのでしょうか。
Commented by bernardbuffet at 2014-08-30 16:15
>keikansanさん
是非一度訪ねてみてください。
鄙びた温泉が好きで、あまりに有名な草津は少し敬遠していたのですが、ここのお湯はさすがに名湯です。。。とても良い湯でした。


<< 秋の気配      国境の町(3) >>