2014年 07月 06日

空の形

b0171396_16669.jpg

RICOH GR

建造物により切り取られた東京の空。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-07-06 16:06 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-07-06 21:28
背景は京王プラザですよね、新宿の造形美を
ありがとうございます、バグースです。
よく見つけますね、素晴らしい観察力だと
思います。
Commented by toshipho3 at 2014-07-06 22:42
こんにちは。
東京は、特に新宿は格好いい空の形がいろいろですね。
Commented by a-ki_la at 2014-07-06 23:08
ホントだ!台形やらL字やら...
三角の空はかなり珍しいですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-07-16 20:24
>arakさん
仰る通り京王プラザです。
副都心高層ビルのはしりだったような・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2014-07-16 20:25
>Toshiさん
こんばんは。
ビルに飽きたらたまには空の形を楽しむのもいいかと。。。。
Commented by bernardbuffet at 2014-07-16 20:26
a-ki_laさん
三角形の空はたしかにあまりみかけませんね(笑)
Commented by keikansan at 2014-07-22 07:13
広々とした空を視点を変えることで切り取り、さらに写真で切り取る..う~ん、なかなか奥深い「作品」だと感じました。
Commented by bernardbuffet at 2014-07-24 07:25
>keikansanさん
ほんとうは遮るもののない広々とした空を見たいと願っていたりします(笑)


<< 梢      花菖蒲 >>