casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

紫陽花

b0171396_20164143.jpg

SIGMA DP2 Merrill

先週は雨続きの毎日でした。
梅雨時に似合う花です。
妙法寺にて。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-06-15 20:17 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by Toshi at 2014-06-16 10:28 x
こんにちは。
こちらではもう少しした頃が見ごろかな?
楽しみです。
Commented by M2_pict at 2014-06-16 17:53
自宅の紫陽花が咲き始めましたが、雨が降りません。
思い通りにはいきませんねぇ(^^;
Commented by a-ki_la at 2014-06-16 23:21
雨と...日陰の似合う花ですよね。
本堂のずっと奥の墓地のところまで行ってごらんになられましたか?
セイヨウアジサイと菖蒲も見事なんです。菖蒲はアジサイより少し早めに咲きます。
Commented by bernardbuffet at 2014-06-22 20:01
>Toshiさん
鬱陶しい梅雨の日々、紫陽花は清涼剤ですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-06-22 20:03
M2_pictさん
今年の梅雨は多雨なのかどうか??
降るときはどっと降るし、そうでないときは日が射すし。
例年の梅雨空とは少し違うようです。
Commented by bernardbuffet at 2014-06-22 20:03
>a-ki_laさん
妙法寺、なかなか良いところですね。
近くにこんな撮影スポットがあるとは・・・・!


<< 花菖蒲      薔薇 >>