2014年 04月 15日

ツツジ

b0171396_2024631.jpg

RICOH GR

暖かいせいか、ツツジが例年よりも早く咲き始めています。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-04-15 20:25 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by keikansan at 2014-04-15 22:48
そちらもツツジが咲き始めたようですね。
都市部でも探せば結構様々な花があるようですね。宮崎のツツジは今がちょうど見頃といった感じです。
Commented by pretty-bacchus at 2014-04-16 01:21
まさに新宿ですが、こんなにつつじが咲いているところはどこなのでしょう〜〜?

Commented by Toshi at 2014-04-16 10:29 x
こんにちは。
もうつつじですか!やはり長野市とは違いますね。
長野市はここのところの暖かさで一気に開いてきています。
我が家の前にある公園の桜たちも気づくと8部咲き程度に。
本当は満開が土日に重なってくれると嬉しいのですけどね(^^;

長男に応援の言葉、ありがとうございます!
急遽今度の土曜日にも記録会に参加することに。
会場は長野市から離れた茅野市(諏訪湖の南方)。
当然私が送迎します(^^;
ETC割引率が・・・
Commented by M2_pict at 2014-04-16 21:47
こちらでもツツジがにぎやかになってきました。
マクロで迫ってもみると思いますが、こうしてちょっと引いた図も探してみたいと思います。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-17 20:19
>keikansannさん
都内は結構花が豊富です。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-17 20:20
>pretty-bacchusさん
ここはHYATTの裏手です。
テラス伝いに中央公園に出られます。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-17 20:21
>Toshiさん
こんばんは。
これから桜、いよいよ長野も春ですね!
Commented by bernardbuffet at 2014-04-17 20:22
>M2_pictさん
ツツジ、シャガ、カイドウ、ハナミズキとにわかに賑わいを増してきました。


<< 新緑      Sky-tree >>