2014年 04月 09日

裾模様

b0171396_2043972.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

浜離宮を訪ねた後、船で隅田川を上りました。
聖路加タワーの裾を満開の桜の花が飾っていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-04-09 20:45 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(6)
Commented by keikansan at 2014-04-09 21:10
 そういえば、かつて上京した際は、よく浅草から船に乗り、隅田川を下ってました。
 隅田川に架かるたくさんの橋や、河岸の風景が印象的でした。
Commented by a-ki_la at 2014-04-09 23:59
船上からの撮影でしたか。キモチ良さそうですね。
桜堤の下は菜の花なのかしらん。
今年はいろんな桜を見ましたが、青空×桜だけ見逃しました。
Commented by Toshi at 2014-04-10 12:44 x
こんにちは。
東京も結構あちらこちらに桜の見所がありますね。
我が家の前の公園には何本か桜の木があるのですが、今朝見ると赤くなって来ました。
今週末あたりに開花するのかな?
Commented by bernardbuffet at 2014-04-10 21:40
>keikansannさん
この遊覧船はなかなか楽しめますね。
仰る通り多くの端を巡るのも一興です。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-10 21:40
>a-ki_laさん
桜の下?
おそらく菜の花だと思います。
撮影したのに気づきませんでした(汗)
Commented by bernardbuffet at 2014-04-10 21:41
>Toshiさん
こんばんは。
長野もいよいよですね!


<< 新緑      ベニカナメモチ >>