casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

菜畑

b0171396_22951100.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

青と黄色。
青空を背にした菜の花。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-04-02 22:10 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(10)
Commented by saito at 2014-04-02 22:33 x
お久しぶりです。
都会のど真ん中に菜の花畑、綺麗に咲いて背景が山や畑ででなくてもビル群とも合いますね。
Commented by keikansan at 2014-04-02 22:51
都会にもこんなに広々とした菜の花畑があるんですね。
Commented by a-ki_la at 2014-04-02 23:42
キレイですねー 黄色の絨毯だ!
菜の花だったりコスモスだったり、ここは東京で一番早く
季節が巡る場所だなぁって思います。
Commented by Toshi at 2014-04-03 12:50 x
こんにちは。
ここにはこんな菜の花畑もあるのですね。
結構広く見えます。
桜とビルのコラボ以上に不思議な感じですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-03 19:40
>saitoさん
花とビル。
本当ならば自然と花が合うのでしょうが、このような組み合わせも悪くはなさそうです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-04-03 19:40
>keikansan
作られた自然ですが、それなりに努力しているのです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-04-03 19:42
a-ki_laさん
多くの方がここを撮場としているようで、行こう行こうと思いつつ、ようやく訪れることができました。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-03 19:43
>Toshiさん
こんばんは。
結構広く見えるのですが、実際は写真で見るほどはありません(笑)
確かに、桜とビルの組み合わせは(学校など)想定内ですが、菜の花とビルの組み合わせは意外性がありますね!
Commented by M2_pict at 2014-04-03 22:45
これは全然知らない風景です。
スケール感も感じられて「いいな」って思ってしまう一枚ですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-04-06 16:12
>M2_pictさん
写真では見た目以上に広く見えてしまいますが、それでも、かなり広いことは確かです。


<< ハナニラ      満開 >>