casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

b0171396_19264211.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

梅の香りが漂い始めました。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-03-09 19:27 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by a-ki_la at 2014-03-09 22:11
淡いピンクの愛らしい枝垂れ梅も黒背景でピシッと締まって
ちょっとオトナな雰囲気でステキですね。
風に揺れたらふわっといい匂いがしそうです。

値が落ち着いてきたので、やっとこさTessar T* 16-70を手に入れました。
うっかり買った(笑) 18-105G、歪みがあまりに酷いのでサヨナラ~
Commented by Toshi at 2014-03-10 10:26 x
こんにちは。
バックが黒で、梅が映えますね。
Commented by arak_okano at 2014-03-12 18:49
梅の背景は空と一つ覚えのアラックです。曇りだと全く話になりません。背景を黒くするなんて、目から鱗ですね、ありがとうございました、バグースです。水中なら背景を黒ばかりにしているのに気が付きませんでした。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-12 21:58
>a-ki_laさん
随分香りが漂うようになってきました♪
Tessar T* 16-70は使い勝手が良いですよ。
このレンズが出たのでnexを買う気になりました。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-12 21:59
>Toshiさん
マクロは実効F値が暗いので、こうなりますね!
Commented by bernardbuffet at 2014-03-12 22:03
>arakさん
明るい背景でも暗い背景でも、綺麗な花は綺麗ですね!
Commented by M2_pict at 2014-03-13 07:58
枝垂れ梅の素敵な1枚ですね。
枝に走るハイライトも魅力的に感じます。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-15 20:18
>M2_pictさん
Thanx!


<< 梅(2)      丸の内 >>