casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

午後

b0171396_17225186.jpg

RICOH GR

新宿高層ビル街。
朝は逆光になりますが、日が西に傾くと光が当たって輝き始めます。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-03-02 17:26 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-03-02 17:49
元々は京王線のつつじヶ丘、新宿は何回行ったかな?
小田急デパートが13階になったオープンの時に行きました、
幼稚園生だったかな?
Commented by pekebouzu at 2014-03-02 21:16
西日の高層ビルも綺麗で、ついカメラを構えたくなります。
そういうときにGRが有り難い!!
Commented by Toshi at 2014-03-04 10:26 x
こんにちは。
長野には有り得ない景色、格好いいです。
ビルに映るビル群の姿や影がいいですね~。
Commented by a-ki_la at 2014-03-04 22:05
都庁のとこの陸橋の上からでしょうか。
コクーンタワー、西口ロータリー地下から見上げはしますが、
こちら側から撮ると、その特異さが際立って面白いですね。
歪みがなくてギザが目立たなくて、キレイですねー
Commented by bernardbuffet at 2014-03-06 20:12
>arakさん
かなり昔の話ですね!
西新宿も今は地下歩道がリフォーム工事中ですが変化がないようで、、少しずつ変わっています。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-06 20:12
>pekebouzuさん
GRは本当にありがたい!
重宝しています。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-06 20:13
>Toshiさん
手前右手のビルに影をおとしているのが都庁です。
確かに影姿を見るのの一興ですね!
Commented by bernardbuffet at 2014-03-06 20:15
>a-ki_laさん
仰る通り、都庁通りからだと思います、多分(記憶がいまいちです)
GRのレンズは優れもので歪みが少ないのが美点です。


<< bleach bypass      Lift >>