casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

Lift

b0171396_1723058.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

田沢湖スキー場のリフトです。
時折薄日の射す日でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-02-24 17:03 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-02-24 17:40
昔のリフトは一人乗りか、二人乗り、それが四人乗りになり、ゴンドラになり、ロープウェイも出てきました、便利です。アラックが学生の頃は一日目はリフトにも乗せてもらえなかなったな、日体大の思いでです。
Commented by a-ki_la at 2014-02-24 21:04
かなりの急こう配 (@_@;)
添景の人を意識しないとチェーン(鎖)のように見えて、それもまた面白いです。
NEXは防滴じゃなかったですよね?屋内からでしょうか。
Commented by Toshi at 2014-02-24 23:13 x
こんばんは。
天候のせいか、コースのせいかリフトに乗っている人、一人もいないですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-02 17:19
>arakさん
リフトに乗せてもらえなかったということは、歩いて登った・・・?
それは大変でしたね!
Commented by bernardbuffet at 2014-03-02 17:20
>a-ki_laさん
防滴ではありません。傘で隠しながら屋外で撮影しました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2014-03-02 17:21
>Toshiさん
天候もさることながら、ここは結構急勾配で、上級者はさらに上の方で滑っていたようです。
Commented by keikansan at 2014-03-09 09:10
かなりの急勾配ですね。
雪などほとんど見ることのない私などは、おそらく怖くて滑ることも出来ないような気がします。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-09 19:17
>keikannsannさん
かなり急です!


<< 午後      Gerende >>