2014年 02月 09日

b0171396_1954099.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

昨日は久しぶりの大雪でした。
雪原を走る蒸気機関車!というわけにはいきませんが、見慣れた井の頭線も雪中を走る姿はいつもと違った印象です。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-02-09 19:59 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-02-09 21:16
井の頭線ですよね、前面のドアは地下鉄仕様のようですね、
乗り入れをするのかな??
雪に負けずに社員の皆様にバグースです。
Commented by Toshi at 2014-02-09 22:22 x
こんばんは。
雪上を走る井の頭線ってなかなかない写真でしょうね。
私は知っている頃の車両の形とは違ったような気がします。
Commented by a-ki_la at 2014-02-09 23:27
子供の頃は明大前でよく「何色が来るか」当てっこしたものです。
珍しい角の丸っこい「顔」はちょっぴりレトロで、
雪景色が似合いますね。

arakさんが仰ってる前面の非常用貫通扉。そういえばなぜだろう。
渋谷の手前に狭いトンネルがいくつかあるからかしらん。
Commented by bernardbuffet at 2014-02-10 21:07
>arakさん
言われてみると確かに地下鉄仕様のような・・・・?!
Commented by bernardbuffet at 2014-02-10 21:08
>Toshiさん
こんばんは、
井の頭線の車両も随分様変わりしています。
沿線に住むのは二回目ですが、最初の頃はもっと丸いボッテリした形でした。
Commented by bernardbuffet at 2014-02-10 21:09
>a-ki_laさん
何色かのあてっこ、いまだにやっています(笑)


<< 初梅      西新宿 >>