2014年 02月 02日

日向ぼっこ

b0171396_17191887.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

温かい日曜日でした。
ちらほら梅の花もほころび始めたようです。
予報では今週は寒くなるとのことですが、束の間の春の予感を楽しむことができました。
[PR]

by bernardbuffet | 2014-02-02 17:21 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2014-02-02 20:04
お昼前にまさかの雨でしたが、すぐ挽回しましたね。
慌てて洗濯物を外に出しました。
この土日の穏やかな天気で、梅にもスイッチが入ったに違いありません^^
Commented by Toshi at 2014-02-02 23:03 x
こんばんは。
長野市も今日は結構暖かかったです。
積雪がほとんどないので楽ではあるのですが、別な(農業とか?)ところで影響があるのかもしれないですね。
像と標識がまた独特ですね。
Commented by bernardbuffet at 2014-02-04 22:36
>a-ki_laさん
温かい週末を楽しんだのもつかの間、週明けからまた寒くなってしまいました・・・
Commented by bernardbuffet at 2014-02-04 22:37
>Toshiさん
こんばんは。
この類のオブジェ、ところどころの公園にあって楽しませてくれます。


<< 西新宿      Shibuya >>