2013年 12月 19日

空の密度

b0171396_22144469.jpg

RICOH GR

こうして見上げると、空も結構込み合っています。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-19 22:15 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by Toshi at 2013-12-20 10:24 x
こんにちは。
新宿駅の西側はことの他混みあっていますよね。
それにしてもコクーンタワーは絵になりますね。
Commented by Toshi at 2013-12-20 10:26 x
そうそう、たこ焼き、入っていたと思います(^^;
Commented by nobu at 2013-12-24 08:54 x
新宿の高層ビル内にオフィスがあったのでなつかしいです。
僕も同じような写真を撮りました。
かっこいい高層ビルではなく、ただの雑居ビルですけれど。
Commented by Toshi at 2013-12-31 17:06 x
こんにちは。
本年もありがとうございました。
来年も素敵な写真を沢山見させてください。
では良いお年を。
Commented by bernardbuffet at 2014-01-02 17:18
>Toshiさん
cocoonは絵になるビルです!
たこ焼き、やはりそうでしたか!
Commented by bernardbuffet at 2014-01-02 17:19
>nobuさん
新宿通勤は2回目ですが、ここ数年で副都心も微妙に景観が変わってきています。


<< New Year      初冬風景 >>