2013年 12月 15日

山茶花

b0171396_1945699.jpg

RICOH GR

杉並区の花です。。。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-15 19:46 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2013-12-15 21:13
サザンカですね!
冬枯れした草木が目立つなか、
ひと際、目を引く貴重な存在で、
この時期、有り難く感じますね!
Commented by Toshi at 2013-12-15 23:05 x
こんばんは。
長野市は今朝起きたら銀世界になっていました。
数日前に車のタイヤを履き替えたところ。
良かった~。
Commented by keikansan at 2013-12-15 23:37
花の少ないこの時期に咲く花は、まちに彩りを与えてくれる貴重な存在ですね。
Commented by M2_pict at 2013-12-16 21:27
街のサザンカ、良いですね。
私もなんやかやと今季もお世話になりそうなサザンカです。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-16 22:06
>pekebouzuさん
冬の間、色を付けている貴重な存在です!
Commented by bernardbuffet at 2013-12-16 22:08
>Toshiさん
雪ですか!!!
こちらではめったに降らないのでたまに降ると対応できず機能不全に陥ります。
車のタイヤではありませんが、先日、雪が降っても良いように(今年は寒いとの前評判ですので)スノーブーツを買いました(笑)
昨年、雪道でひどく苦労しましたので・・・・
Commented by bernardbuffet at 2013-12-16 22:09
>keikansanさん
それに、冬の間中花を咲かせてくれます♪
Commented by bernardbuffet at 2013-12-16 22:10
>M2_pictさん
毎年お世話になりっぱなしです(笑)
サザンカと一言で言っても小さなものから結構大きな木になるもの、また、赤、白、ピンク等々、色々な種類があって、それなりに楽しめますね。


<< 世田谷ボロ市      Graphity >>