casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

Graphity

b0171396_2034179.jpg

RICOH GR

落書きと一言で片づけるのは惜しいような・・・・。
(でも、これはれっきとした犯罪なのです!)
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-14 20:38 | RICOH GR | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-12-14 21:08
今晩は、全く無理なお願いなんですが、
バイクに猫ちゃんが乗っている作品を見たいんです。
なんて、御免なさい。
Commented by toshipho3 at 2013-12-14 22:00
こんばんは。
都会の一景ですね。
ある意味アートでもありますが・・・。
Commented by a-ki_la at 2013-12-14 23:01
街でよく見ますね。
絶妙なバランスと色彩感覚に感嘆いたします。
描いてもよいモノに対しても、同じだけの実力が発揮できるといいのですが。
Commented by nobu at 2013-12-15 17:12 x
都会に来た!と実感する瞬間です。
こちらで見かける事はまれなので(笑)
Commented by smashige at 2013-12-15 19:30
立派な落書きですねー。こういう落書きがやけに立派なのが不思議です。。
GRは最新機種のやつですか?DIGITAL4ですか?僕のカメラ道楽の最初は初代のGR DIGITALでしたので、また手に入れたいなーと時々思う時があります。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-15 19:38
>arakさん
確かにバイクに猫ちゃんが乗っていますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-12-15 19:39
>Toshiさん
まぎれもなくアートだと思うのですが・・・・。
(でもやはり落書きは・・・)
Commented by bernardbuffet at 2013-12-15 19:42
>a-ki_laさん
落書きとはいえ、たまに心惹かれる「作品」がありますよね。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-15 19:42
>nobuさん
都会にはいろいろな人がいますからね。。。(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-12-15 19:43
>smashigeさん
GRは最新のです。
これは持ち歩くのに最高です。


<< 山茶花      船溜まり >>