casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

船溜まり

b0171396_211950100.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

秋の井の頭公園風景。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-10 21:20 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-10 23:28
こんばんは。
シーズンオフ? きれいに整頓されていますね^^
Commented by legato22 at 2013-12-10 23:44
すっかりご無沙汰してしまいました。
静かに休むボートが秋の静けさを感じさせますね。
今年はあっという間に秋が過ぎてしまった感じで寂しいです。
Commented by keikansan at 2013-12-12 00:01
全員集合~!!って感じですね。
規則的に並んだものって、何だか惹かれます。
Commented by Toshi at 2013-12-12 12:41 x
こんにちは。
以前にも言ったかもしれませんでしたが、学生の説き一時最寄り駅が吉祥寺でしたので、この公園は良く通りました。
しかしそれは西側のすみの方で、池の方とかは全く行くことがありませんでした。
あとになってもったいなかった気がします。
さすが井の頭公園、ボートの数が多いですね。
それをまた綺麗に並べていますね。
Commented by pierre1228 at 2013-12-13 06:29
ここ最近、このコンビを持ち出してませんが、やはり安心できる描写ですね
しかし隙間無く配置されてますね
この時期は寒くてボートも寄り添ってるんですかね
Commented by pekebouzu at 2013-12-13 08:15
更に秋が深まると出番がだんだん少なくありますね!
幾何学的な感じはすぐ目に留まる存在で
ついカメラに収めたくなる気持ち判ります。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:26
>maido-ookiniさん
こんばんは。
シーズンオフでもあり、オンでもあり。。。。
このボート、冬でも一応営業しているようですよ。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:28
>legatoさん
確かに今年の秋は足が速かったですね。
何年ぶりかで、11月にコートを着ました。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:29
>keikansanさん
風もなくボートが本当に規則正しく並んでいました。
確かにそんな光景は目を引きますね!
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:29
>Toshiさん
学生時代の思い出・・・。
そういえば何年前のことだったか・・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:30
>pierreさん
ボートも寄り添っている。確かにそんな感じがしますね。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:32
>pekebouzuさん
ランダムな自然の光景の中に、規則正しく並んだものがあるとそこにどうししても目が行ってしまいますね。


<< Graphity      秋の街路樹 >>