casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

秋の街路樹

b0171396_2149265.jpg

RICOH GR

いつもGRを持ち歩いていますが、秋空に誘われて都市の風景を撮る機会が多くなっています。
これは10日ほど前の新宿風景。
師走に入り木の葉が慌ただしく散り急ぎ、最近は随分まばらになってきました。
あと10日もすると見上げた上には木の葉がなくなり、澄み切った青空が全天を満たす風景になりそうです。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-09 21:56 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-12-09 22:35
こんばんは。
自然と都会の融合ですね。
bernardbuffetさんの写真には、無理がなくありのままの自然体がすごく好きです。
Commented by arak_okano at 2013-12-10 17:42
都心の街路樹の秋も綺麗だなと思いますが、今年は全くいきませんでした、見せて頂きありがとうございます、バグース!
Commented by bernardbuffet at 2013-12-10 21:21
>maido-ookiniさん
こんばんは。
>ありのままの自然体
ありがとうございます。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-10 21:22
>arakさん
都心なりに四季があったりして、飽きもせず撮り続けています(汗)
Commented by toshipho3 at 2013-12-11 15:29
こんにちは。
都会でも広葉樹のある場所は四季それぞれの景色を見せてくれるのですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:26
>Toshiさん
仰る通り、都会にも四季はありますね。
しかし、落ち葉が舞う頃は掃除が大変でしょうね。


<< 船溜まり      朝の灯 >>