2013年 12月 08日

朝の灯

b0171396_21415466.jpg

RICOH GR

朝の灯。
まったく役に立ちませんね。
しかし、こうしてみるとなかなか味わいのある造形をしています。
秋晴れの空。。。。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-08 21:44 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by dekimaro at 2013-12-08 23:58 x
新宿高層ビル街のこの街灯、中々オシャレでつい写したくなります^^
東京の街並みも、また撮りに行きたくなりました。
Commented by a-ki_la at 2013-12-09 07:01
キレイな青空に目を奪われましたが、あらホント!
多面体のフードの中に変わった形の電球がオシャレです。
この辺りは街の景観に統一感がありますね。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-09 21:58
>dekimaroさん
時間が無くて、通勤途上で東京の街並みを写すことしかできませんが、毎日見ていると日々景観が変わり、それなりに新たな発見があったりします。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-09 21:59
>a-ki_laさん
景観の統一感、大切ですね。
Commented by Toshi at 2013-12-10 15:27 x
こんにちは。
夜は灯り、昼間はオブジェでしょうか。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-14 20:24
>Toshiさん
こんばんは。
透明な街灯を透かして見る青空もまた、一興かと・・・・。


<< 秋の街路樹      名残り葉 >>