casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

名残り葉

b0171396_22572416.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

師走の足音とともに、秋の木立を飾っていた色葉が慌ただしく落ち始めます。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-05 22:59 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(10)
Commented by M2_pict at 2013-12-06 08:59
師走の慌ただしさと初冬の物悲しさ。
あっさりめの発色に感じますが、ふと浮かんでくる色味に素性の良さを感じてしまいます。
Commented by Toshi at 2013-12-06 12:43 x
こんにちは。
木々も冬支度って感じですね。
Commented by arak_okano at 2013-12-07 17:59
どんどん悲しくなります、四季がある日本美しくて素晴らしいのですが、寒いの苦手です。炎天下で走りたい!
Commented by smashige at 2013-12-08 11:50
もう冬ですねー。一年は早いですね。秋の名残の葉っぱ。今年も秋の風景はほとんど写真に撮れませんでした。。嗚呼
Commented by nobu at 2013-12-08 15:47 x
今年も後わずかですね。
時の流れはとても早いとしみじみ思います。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-08 21:45
>M2_pictさん
初冬の木立の儚さ、というとセンチメンタルですが、どこかpureな健気さを感じます。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-08 21:46
>Toshiさん
こんばんは。
冬支度、うまいことを言いますね!
まさに、そうですね。冬を迎えて春に備える。。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-08 21:48
>arakさん
こんばんは。
寒いの苦手、そして暑いのはもっと苦手。
良い気候の間は短く、その境目を桜、梅雨空、台風、紅葉が彩ってくれていますね。四季があるのは素晴らしい!
Commented by bernardbuffet at 2013-12-08 21:49
>smashigeさん
今年も、秋はおろか、四季折々の旬の写真をどれだけ撮れたことやら・・・・。来年こそは。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-08 21:51
>nobuさん
齢とともに歳月の流れは速度を増します。子供の頃の1年は本当に長かった・・・・。


<< 朝の灯      初冬の花 >>