casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

秋木立

b0171396_20391014.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

秋の木立の続きです。
落ち葉が地面を覆っています。
散り積もった落ち葉の上を、その柔らかな感触を楽しみながら歩きました。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-03 20:41 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by Toshi at 2013-12-04 10:23 x
こんにちは。
「柔らかな感触を楽しみながら」、その感覚分かります。
音も良かったりしますよね。

遠出の件ですが、横浜と東京は自家用車でした。
京都は高速バスでしたけどね。
でも高速バスも結構腰背中が疲れるんですよね。
最近は高級シートのバスもあるようですが、長野発着のバスにそんなのはないですね。
Commented by a-ki_la at 2013-12-04 21:36
たくさんの落葉樹の葉がふっかふかの絨毯のようになりますよね。
濃い影に晩秋の光を感じます。
いつも書きそびれてしまって...
ご迷惑でなければ、拙ブログへリンクを頂戴したいのですが。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-04 22:18
>Toshiさん
こんばんは。
なるほど、行動範囲の広さにはたゆまぬ努力があるのですね!
納得。。。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-04 22:20
>a-ki_laさん
落ち葉を踏む感触はとても心地よいですね。
特に、まだ朽ちていない落ちて間もない葉っぱは・・・・。
あ、リンクどうぞ・・・


<< 初冬の花      橙葉 >>