2013年 12月 02日

橙葉

b0171396_21452480.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

こちらは橙色の紅葉。
霜葉も随分散り急ぎ、枝に残った葉もわずかになってきました。
秋の終わり、木々が演出した豊かな色彩もやがて消え、まもなくモノクロームの冬が訪れます。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-12-02 21:49 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-12-02 22:34
写真を通していつでも赤や黄や橙を呼び戻すことが出来る私たち、
シアワセ者だなぁと感じます。
Commented by pekebouzu at 2013-12-02 23:13
晩秋ちかし、ですね!
もう少し、秋色を楽しみたい気分です。
できる限り絵に収めてますが、なかなか納得できるのが
少なくて・・・
Commented by Toshi at 2013-12-03 12:55 x
こんにちは。
そちらも紅葉は終わりになってきたようですね。
しばらく寂しい時期となりますね。
でもそちらの場合、夜はあちらこちらでイルミが。
・・・と言う私、実は先土曜東京へ行ってきました。
(また日帰りです(^^;)
夜は当然イルミを楽しみました。
帰りの運転はかなり眠くて大変でした。
なんてったって、横浜・京都・東京と3週連続の遠出ですものね。
年齢を考えねば(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-12-03 20:42
>a-ki_laさん
まったくその通りですね!
Commented by bernardbuffet at 2013-12-03 20:43
>pekebouzuさん
晩秋近し。
と言っている間にもう師走になりました。
本当に一年が速い。
Commented by bernardbuffet at 2013-12-03 20:44
>Toshiさん
こんばんは。
その行動力、恐れ入りました。
それにしても車を運転してですか・・・・!!!???


<< 秋木立      黄葉 >>