2013年 11月 24日

新美術館

b0171396_22481369.jpg

RICOH GR

六本木の国立新美術館へ行ってきました。
ここは絵だけでなく、建物を見るのも楽しみです。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-11-24 22:50 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-11-25 22:00
直線で見事な曲面が表現されていて美しいですね。
国際フォーラムと並び、大好きだけど撮りきれない建物です...
Commented by bernardbuffet at 2013-11-25 22:16
>a-ki_laさん
国際フォーラムと雰囲気が似ていますよね!
私もこの建物は好きです。
確かになかなか思うように撮影できない手ごわい被写体でもあります(汗)
Commented by keikansan at 2013-11-25 23:32
近くを訪れた際に一度だけロビーを素通りしたことがあります。なかなか素敵な建物ですね。
その時は時間が無くてちょこっと見た程度だったのですが、今度はゆっくり訪ねてみたいと思います。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-26 19:46
>keikannsanさん
是非ゆっくり見てみてください。
午後の光が射すととても良い感じです。
Commented by Toshi at 2013-11-27 15:20 x
こんにちは。
私もそう思います。
ここへは二科展のたび行きますが、毎回建物を撮影したくなります。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-27 23:10
>Toshiさん
こんばんは。
仰る通りですね。
建物自体が芸術品!


<< 秋薔薇      中央公園 >>