casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

副都心秋景色

b0171396_21483888.jpg

SIGMA DP2 Merrill

街路樹が程よく色づいています。
そして、雲一つない秋晴れの空に高層ビル。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-11-22 21:50 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(12)
Commented by keikansan at 2013-11-23 09:25
最近は曲線を用いたビルも多くなってきましたね。
昔、アニメーションで見た未来のまちがこんなビルだらけだったような気がします。空想の世界が徐々に現実のものになってきているようですね。
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-23 15:11
こんにちは。
副都心とは言え、都会。
空気が澄んでいますね。 ウキウキします^^
Commented by saori at 2013-11-23 15:32 x
ここ数日気持ちの良い秋空~☆

都心も秋色に染まって来ていますね。
Commented by pekebouzu at 2013-11-23 20:33
都市部には秋の足跡が月初めました。
どんどん寒くなりますね!
SIGMA DP2 Merrillの画は、切れがあります。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-23 20:44
>keikannsannさん
>昔、アニメーションで見た未来のまちがこんな・・・・
確かにそうですね。
dreams come true!!
Commented by bernardbuffet at 2013-11-23 20:45
>maido-ookiniさん
こんばんは。
このところ空気が澄んで気持ち良い毎日です。
写真を撮るのに絶好の季節!
Commented by a-ki_la at 2013-11-23 20:46
西新宿は好きな街です。
直線で構成されて素っ気ない風ですが、緑が多く
意外と空が広く見える気がします。
キレのある、との↑上の方の感想に同意です。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-23 20:46
>saoriさん
だんだん秋が深まってきましたね。
青い空と紅葉。
本当は撮影に出かけたいのですが、まあ、これで良しとしましょう(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-11-23 20:49
>pekebouzuさん
DP2 Merrillは本当に良いですよ。
バッファリングの遅さ、バッテリーのもちの悪さ、AFの鈍さ・・・・
弱点も多々ありますが、画像の良さはそれらを補って余りあります。
じっくり写真を撮るためのカメラ。そう割り切ると素晴らしいカメラです!
Commented by bernardbuffet at 2013-11-23 21:58
>a-ki_laさん
都会には都会の美しさがありますね。
ビルに切り取られた空の形も時に面白かったりします。
Commented by Toshi at 2013-11-25 12:48 x
こんにちは。
長野市はすっかり紅葉が終わったという感じです。
紅葉が終わってからしばらくって少し物悲しい雰囲気がありますよね。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-25 22:00
>Toshiさん
こんばんは。
そちらはもう冬の始まりですね。
今東京では木枯らしが吹き荒れています。
これで紅葉もあらかた散ってしまいそうです。


<< 中央公園      紅葉社 >>