2013年 11月 21日

紅葉社

b0171396_22244580.jpg

SONY NEX-6/ Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS

良い色に色づいています。
寒さが不意に来たようで、木の葉の色づきも順調です。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-11-21 22:25 | V-Tesser T*E16-70F4 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2013-11-21 22:57
一番奥は薬王院の本殿でしょうか。
混雑していたとのこと、人切りしつつ、紅葉と青空と社殿の全部入り!
カッコいい切り取りで、勉強になります。

↓ DP2の落ち着いた色味、いい色ですね。すごい扁平タイヤ履いててびっくり。
Commented at 2013-11-22 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2013-11-22 20:43
こんばんは、アラックです。
高雄山は、小学校の遠足と家族で何回も行きましたが、
一枚も写真がないんですよ。
こんな青空での、社と紅葉にバグースです。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-22 21:46
>a-ki_laさん
奥は薬王院です。
仰る通り、人を避けて撮影した結果、空と屋根だけの絵になってしまいました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-11-22 21:46
>鍵コメさん
こんばんは。
楽しみにしています♪
Commented by bernardbuffet at 2013-11-22 21:47
>arakさん
こんばんは。
京王沿線に住んでいるのに、今回が2回目の高尾山でした(汗)
もう少し人が少なければ・・・・。


<< 副都心秋景色      Park >>