2013年 11月 05日

仲通り

b0171396_22441412.jpg

SIGMA DP2 Merrill

休日の丸の内仲通り。
ウイークデーの賑わいはありませんが、それでも、街そのものの風情が静かに息づいています。
DP Merrill の描写はその雰囲気も捉えてくれます(撮影者の技量の拙さを補って余りあります)。
彩度を少し落として落ち着いた雰囲気にしてみました。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-11-05 22:49 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-05 23:19
こんばんは。
日本じゃないようです。
何か、興味の沸く写真ですね^^
Commented by keikansan at 2013-11-06 06:12
日本にも徐々に魅力的な通りが増えてきましたね。
美しいまちが、点から線へ、線から面へと拡がっていくことを期待しています。
Commented by Toshi at 2013-11-06 12:47 x
こんにちは。
画像が出た瞬間海外かと思ってしまいましたが、どう見ても日本でしたね(^^;
落ち着いた雰囲気のせいでしょうか?
Commented by bernardbuffet at 2013-11-09 21:20
>maido-ookiniさん
こんばんは。
確かにここはエキゾティックな雰囲気に包まれています。
そして外車が止まっているとなお・・・。。。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-09 21:21
>keikannsannさん
この界隈は随分整備されてきました。
Commented by bernardbuffet at 2013-11-09 21:22
>Toshiさん
こんばんは。
ハイ、どう見ても日本です(笑)
休日で人がまばらなので落ち着いた感じになったのだと思います。


<< 都庁      三菱一号館美術館 >>