casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

スカイツリー

b0171396_20145484.jpg

RICOH GR

浅草橋から撮影。
相変わらずの人気と混雑で、まだスカイツリーに上る勇気はありません。
そういえば、東京タワーにも上ったことがありませんでした!
[PR]

by bernardbuffet | 2013-10-01 20:17 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by Toshi at 2013-10-01 21:36 x
こんばんは。
スカイツリーは私も上っていませんが、東京タワーであれば何度か上りました。
一度は途中から階段で。
思ったが吉日、近いうちに是非どうぞ。
Commented at 2013-10-01 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-02 19:36
こんばんは。
ずっと前に東京タワーのは上りましたが
曇っていたので視界が悪かったです。
高いところに恐怖はないので機会があれば^^なかなか花の東京には行く機会がないのです^^;
何だか、羨ましい。 GRの解像度も羨ましい^^
Commented by bernardbuffet at 2013-10-14 20:11
>Toshiさん
こんばんは。
近いうちにぜひ・・・・
おそらく数年以内にはきっと・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-10-14 20:12
>maido-ookiniさん
こんばんは。
いつでも行けると思うと、かえって足が遠のいてしまうのかもしれませんね。
Commented by keikansan at 2013-10-14 22:34
 先日、仕事で上京した際に車窓からですが、スカイツリーを初めて目にすることが出来ました。
 宮崎-東京間の「航空券+宿泊」のパック旅行のほとんどにはオプショナルプランとして「スカイツリー入場券引換券」が用意されているようですので、プライベートで旅行した際にはこういったものを活用してぜひとも訪れてみたいと思います。
Commented by c-saoriori at 2013-10-29 22:15
こんばんは^^
どこからでも見えるので、写真は撮るのですが、上がっていません^^;
Commented by bernardbuffet at 2013-10-29 22:56
>c-saorioriさん
私もです(笑)
長蛇の列を並んで待つほどの堪え性もなく、大方の人が一巡して話題性が失せたころにのんびりと登ってみたいと思っていますが、いつになることやら・・・・・。


<< HYATT REGENCY      Cocoon Tower >>