2013年 08月 06日

新宿の朝

b0171396_21153732.jpg

RICOH GR

新宿駅西口。
この風景は朝日の射す時間か、そうでなければ夜景が似合います。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-08-06 21:16 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by keikansan at 2013-08-06 21:27
瞼の中から見るとこんな感じなのかな..なかなか面白い写真ですね。
Commented by Toshi at 2013-08-08 12:47 x
こんにちは。
下の子が中学生になったこともあり、今年の遠出は長男の大会絡みばかり。
東京へもいけてないな~。
Commented by pekebouzu at 2013-08-08 13:24
西新宿のバスターミナルは、不思議な空間を作ってくれますね!
あのスバルビルもすがたももう間もなく無くなうようで・・・
世代代わりの始まりかな?
Commented by pierre1228 at 2013-08-11 23:31
GR買われてたんですね
スナップには最高のカメラですよね
もの凄く気になりますが如何ですか?
Commented by bernardbuffet at 2013-08-28 22:24
>keikannsanさん
上から下に降りてくる道路が、丁度瞼のような形をしていて、撮影したくなるポイントです。
Commented by bernardbuffet at 2013-08-28 22:25
>Toshiさん
こんばんは。
おや、もう中学ですか!
早いですね。
もう少しすると子供が親離れをして、遠出が自由になりますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-08-28 22:26
>pekebouzuさん
スバルビルの話、知りませんでした。
最近、ビルの下の「眼」が動いていないのは節電の影響かと思っていましたが別の理由もありそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-08-28 22:30
>pierreさん
お久しぶりです。
GRはGR4とは別のカメラのような気がします。
レンズの優劣はあまり分かりませんが、撮像素子の違いからか、画像の深みが増したように思います。


<< 湯畑      内と外 >>