2013年 07月 15日

横浜

b0171396_1515332.jpg

RICOH GR

横浜美術館前。
プーシキン展を見てきました。
ほぼ会館時間に合せて行きましたが、すでに大勢の人。
混んではいましたが、さしてストレスなく観ることができました。
今年は美術展の当たり年ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-07-15 15:03 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-15 22:51
こんばんは。
美術館巡り。何だか気品がありますねぇ^^
Commented by bernardbuffet at 2013-07-16 22:29
>maidoookiniさん
展覧会巡りだけは私の人生の中で最も長く続いている道楽なので、半ば義務感でノルマをこなしている感ありです(汗)
Commented by Toshi at 2013-07-17 15:21 x
こんにちは。
↑長野に住んでいる私に展覧会巡りってうらやましいです。
Commented by bernardbuffet at 2013-07-21 19:36
>Toshiさん
こんばんは。
確かに東京は恵まれていますね。
人口密度が高いから興行的に成り立ちやすいのでしょう。
Commented by desire_san at 2013-08-14 18:37
こんにちは。
プーシキン美術館を思い出しながら、楽しくブログを拝見しました。
ルノワールやゴーギャン、セザンヌ、ルソー、アングルなどの傑作もよかったですが、私が知らなかった画家の作品も傑作ぞろいで、質の高いコレクションは素晴らしいと思いました。

すべての作品は書ききれませんが、特に心に残った作品をできるだけ取り上げて作品の感想などを自分なりに書いてみました。
読んでいただけるとうれしいです。ご意見などコメントなどをいただける私も勉強になりますので、大変感謝致します。
Commented by bernardbuffet at 2013-08-28 22:47
>desire_sanさん
desire_sannさんも行かれたのですね。
なかなか良い展覧会でした。


<< 生活空間      朝顔市 >>