casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

朝顔市

b0171396_19315014.jpg

RICOH GR

久しぶりに入谷の朝顔市に行ってきました。
毎年7月の6.7.8日に開催されますが、今年は土日にうまく重なり、加えて早い梅雨明となり、多くの人で賑わっていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-07-07 19:35 | RICOH GR | Comments(6)
Commented by Toshi at 2013-07-07 22:13 x
こんばんは。
こういったところがあるのですね。
賑わいの雰囲気がいいですね。
Commented by arak_okano at 2013-07-14 04:36
日本の夏の活気もかなり良くなってきたのでしょうか。
いつも日常をしっかりと作品にバグースです。
物価は上がりますが、庶民の給料は上がるのでしょうか?
Commented by pekebouzu at 2013-07-15 00:39
ア〜。今年は、チャンスを逃しました。
ボッケとしたせいかほおずき市も・・・・
Commented by bernardbuffet at 2013-07-15 14:58
>Toshiさん
東京にもまだまだ下町の風情を残したところがありますね。
Commented by bernardbuffet at 2013-07-15 14:59
>arakさん
庶民の給料はなかなかあがりませんね(汗)
Commented by bernardbuffet at 2013-07-15 15:00
>pekebouzuさん
そういえば、私もほうずき市はまだ行ったことがありませんでした。


<< 横浜      staircase >>