2013年 06月 11日

MINI

b0171396_204994.jpg

SIGMA DP2 Merrill

やはりこの車を見つけるとレンズを向けたくなります。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-06-11 20:04 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by keikansan at 2013-06-11 21:48
昨日はコメントありがとうございました。
MINIは、私も魅力的なプロポーションの車だと思います。
Commented by Toshi at 2013-06-12 10:25 x
こんにちは。
そうなんですよね。
私は特にここ最近MINIやゴルフが気になってます。
でも自分(家族)が乗るにはきびしいかな。

bernardbuffetさんが映りこんでいるのでしょうが、ボディの曲面のせいか、人なのかなんだか良く分からないですね。
Commented by dekimaro at 2013-06-12 22:10 x
古い民家とMINIが、いい雰囲気でマッチしています。
ヌメっとした映り込みもいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-06-13 21:28
>keikansanさん
仰る通り、飽きのこない魅力的なスタイルですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-06-13 21:29
>Toshiさん
MINIは実用車としては少しつらいですね。
私もGOLFは一時考えましたよ。
写りこみに気づくとはさすが!
それゆえモノクロに焼いてみました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-06-13 21:31
>dekimaroさん
古い民家とよくあいますね。
京都あたりで撮影してみたくなります。
あの古都の狭い道には、いよいよMINIが似つかわしそうですし・・・・


<< 給水      ビヨウヤナギ >>