casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

ラクチン

b0171396_2141477.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

4月初旬の撮影。
ツツジの葉の上におちた椿。
この2~3週間の間に、椿はまばらに、ツツジは満開に様変わりしています。
椿が落ちる。落椿。音読みするとラクチンになります。
この花もツツジの葉の布団の上で楽ちんそうです(笑)
[PR]

by bernardbuffet | 2013-04-29 21:07 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(4)
Commented by Toshi at 2013-05-01 12:41 x
こんにちは。
こちらでは、つつじはまだまだですね。
28日、山梨にでかけたのですが、山梨ではつつじが結構咲いてきてました。
とりあえず長野では菜の花かな。
Commented by pekebouzu at 2013-05-05 16:44
春は、季節の変換が早い。
ついこの間、満開になったとおもっても
次には、違う花が咲誇ってたりして・・・
花スキのカメラスキには、いそがしい季節です。
Commented by bernardbuffet at 2013-05-05 23:08
>Toshiさん
こんばんは。
長野もこれから花撮りが忙しくなりますね。
Commented by bernardbuffet at 2013-05-05 23:09
>pekebouzuさん
本当に目まぐるしく景色が変わりますね。


<< Rose      ブリキ >>