2013年 04月 02日

三一

b0171396_20101551.jpg

SIGMA DP2 Merrill

三菱一号館美術館。
クラーク・コレクション展を見てきました。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-04-02 20:14 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(4)
Commented by Toshi at 2013-04-03 10:26 x
こんにちは。
はじめタイトルを見て何かと思いました。
そういう略なのですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-04-03 22:56
>Toshiさん
そういうことでした(笑)
Commented by desire_san at 2013-05-02 17:50
こんにちは。
私もクラーク・コレクション展に行ってきましたので、楽しくブログを拝見しました。
今まで見たことのなかったような作品をたくさん見ることができました。
クラーク夫妻の好みで集めたコレクションということで、今まで見た印象派
の作品とは、少し違った雰囲気の作品が多かったように思いました。
特にルノワールの作品は質、数とも見てよかったと思いました。

この美術展のルノワールの作品を中心に、感想とその魅力についてまとめてみました。
よろしかったら、読んでいただき、ご感想、ご意見など何でも結構ですから、
ブログにコメントなどをいただけると感謝します。
Commented by bernardbuffet at 2013-05-06 17:51
>desire_sanさん
意外と見る機会の少ないRenoirの初期の作品が多く楽しめましたね。


<< 追憶      東京駅 >>