2013年 03月 30日

シクラメン

b0171396_8101016.jpg

SIGMA DP2 Merrill

毎年冬初めに一鉢のシクラメンを買います。
今年もよく咲いてくれました。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-03-30 08:12 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by c-saoriori at 2013-03-30 08:20
おはようございます。
淡いピンクのシクラメン可愛いですね。

今朝は肌寒い!気温の変化に付いていけないよ^^;
Commented by pekebouzu at 2013-03-30 20:37
シクラメンは、以外と長持ちするお花ですよね?

季節の変わり目は、天気の変化が激しいと言いますが
今年は、更に激しく厚手のコートと薄手のコートを一日毎に使い分け。こんな経験は初めてかも・・。
Commented by toshipho3 at 2013-03-30 22:14
こんばんは。
透け具合がいいですね~
P!
Commented by bernardbuffet at 2013-04-02 20:01
>c-saorioriさん
こんばんは。
本当に、昨今の気温の乱高下には辟易しますね。
Commented by bernardbuffet at 2013-04-02 20:02
>pekebouzuさん
一冬もちます!
でも、夏を越して翌冬また楽しむという人もいるようです。
私にはそこまで気力がありませんが(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-04-02 20:04
>Toshiさん
こんばんは。
シクラメンは花弁が比較的肉厚ですが、淡い色の花は微妙に透けてくれますね!


<< 東京駅      Flower shop >>