2013年 03月 21日

到来

b0171396_21581165.jpg

SIGMA DP2 Merrill

いよいよ春になりました。
急に暖かくなり桜が一気に咲き始めました。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-03-21 22:00 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(8)
Commented by M2_pict at 2013-03-22 08:32
気がつけば、梅から一気に桜へと。
置いていかれっぱなしです(^^
Commented by Toshi at 2013-03-22 10:30 x
こんにちは。
今年は関東の桜開花・満開がとても早いですね。
それだけ暖かいということですが、なぜ関東だけなのかな?
長野市は朝方と日中の気温差がありすぎて困ります。
体調に気をつけなければ。
ガンダム、いったん静岡に行ってまたお台場に戻ってきたようです。
でも更にグレードアップしているかも。
Commented by c-saoriori at 2013-03-22 21:29
こんばんは!
勢いを感じますね。 

梅の花気が付いたら散っていた^^;
桜こそは何とかね~♪
Commented by pekebouzu at 2013-03-23 21:13
どこも満開です。
観測史上2番目とか?楽しむ時期も短くなってしまうような気がして
・・・
密度の濃い桜になりそうです。
Commented by bernardbuffet at 2013-03-24 00:05
>M2_pictさん
今年は季節がせわしなく巡りますね。
タイミングを逸すると撮影できず、臍をかむ思いです。
Commented by bernardbuffet at 2013-03-24 00:05
>Toshiさん
こんばんは。
今年は本当に暖かい♪
Commented by bernardbuffet at 2013-03-24 00:06
>c-saorioriさん
こんばんは。
梅の足は早かったですね・・・。
Commented by bernardbuffet at 2013-03-24 00:07
>pekebouzuさん
仰る通り濃密な時が流れていきます(笑)


<< 花曇り      綻ぶ >>