2013年 03月 09日

一輪

b0171396_23294186.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

梅が賑わいを増してきました。
梅林からは微風に運ばれて馨しい香りが漂ってきます。
梅一輪・・・。
今日はすっかり春の陽気でした。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-03-09 23:34 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2013-03-10 07:14
おはようございます、アラックです。
松竹梅なんて失礼なコメントをお許しください。
一輪の花に光と影、前ボケ後ボケと完璧な
作品に脱帽です、バグース!
Commented by mie at 2013-03-10 20:15 x
ひと枝に春の息吹きと 日差しのあたたかさが感じられて
こちら 猛吹雪の外を見ると 恨めしすぎる写真です^^
春よ来い!気分
Commented by Toshi at 2013-03-11 12:40 x
こんにちは。
購買のほうが目は惹くかもしれませんが、私は白梅のほうが好きかな。
Commented by bernardbuffet at 2013-03-11 23:46
>arakさん
こんばんは。
Thanx!
Commented by bernardbuffet at 2013-03-11 23:49
>mieさん
ようやくこちらは春の気配を感じられるようになってきました。
北国は雪害で大変ですね。
早くそちらにも春がきますように。
Commented by bernardbuffet at 2013-03-11 23:52
>Toshiさん
白梅の方が清楚かもしれませんね。
そういえば鄧小平の言葉だったか、「黒猫も白猫もネズミを捕るのは良い猫だ」とか・・・。さしずめ、「白梅も紅梅も春を呼ぶのは良い花だ」とでも言ったところでしょうかか?(笑)


<< 白梅      竹梅 >>