2013年 01月 27日

WELCOME

b0171396_1253971.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

久しぶりの更新です。
豪徳寺に行ってきました。
井伊直弼の菩提寺。
そして、招き猫で有名な寺です。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-01-27 12:10 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2013-01-27 14:09
初めまして、pekebouzuさんの所からきました、
アラックと言います。
ニャンズの置物いっぱい、いいですね。
世田谷区には、空間はありますが、5年+5年勤めていました。
豪徳寺さんは、今は三重塔もありますね。
Commented by pekebouzu at 2013-01-27 19:42
以外なところで・・・
愛らしい表情がたまりません。
Commented by c-saoriori at 2013-01-27 20:25
こんばんは!
久々の更新ですね。

猫好きには。。。招かれて行きそうで~す♪
Commented by dekimaro at 2013-01-27 23:45 x
ここの招き猫は、圧巻ですね^^
TBさせていただきました。
Commented by Toshi at 2013-01-28 10:29 x
こんにちは。
お久しぶりです。
今度のブログのほうでもよろしくお願いします。

これは見ごたえある招き猫たちですね。
こう見ると表情が結構かわいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2013-01-28 20:54
>arak_okanoさん
初めまして。
これを機会にまた気が向いたらお越しください。
豪徳寺は立派な寺ですね。
今回初めて境内に入りました。
Commented by bernardbuffet at 2013-01-28 20:54
>pekebouzuさん
なかなか味のある表情をしておりました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-01-28 20:55
>c-saorioriさん
こんばんは。
寒くて外出が億劫でついついてblogを放置しておりました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-01-28 21:04
>dekimaroさん
確かdekimaroさんのblogでこここの招き猫を知ったような気がします。実際訪ねるのに随分時間が経ってしまいましたが。
Commented by bernardbuffet at 2013-01-28 21:05
>Toshiさん
こんばんは。
新しいblogの方も楽しみですね。


<< 冬木立      雪景色 >>