casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

雪景色

b0171396_171537.jpg

SIGMA DP2 Merrill

本格的に降っています。
雪の神田川。
[PR]

by bernardbuffet | 2013-01-14 17:02 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-14 18:58
こんばんは。
仕事をしながらラジオを聴いていました。
関東、東北は明日もかなりの荒れ模様らしいですね。
足元、お気をつけて!
Commented by ayrton_7 at 2013-01-14 20:18
雪国ではない地方の方は、珍しくて撮影されるのでしょうね。
自分の場合、雪景色うんざりです。笑
Commented by Toshi at 2013-01-16 12:41 x
こんにちは。
そちらは月曜から大変でしたね。
と言っても長野市もかなりの雪が。
慣れている私たちと、不慣れなそちらではその影響が全然違いますね。
ニュースの映像など見ると驚きです。

たまたま日曜東京に遊びに行っていました。
一日ずれていたら大変なことになってたとゾッとします。
Commented by bernardbuffet at 2013-01-27 11:47
>maido-ookiniさん
こんにちは。
間があいてしまいましたが、ようやく雪もなくなりました。
Commented by bernardbuffet at 2013-01-27 11:48
>ayrtonさん
仰る通りですね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-01-27 11:49
>Toshiさん
こんにちは。
本当に、東京は雪に弱いです。
除雪されない坂道にかなり苦労させられました。


<< WELCOME      14st. >>