2012年 11月 19日

天蓋

b0171396_19134927.jpg

SIGMA DP2 Merrill

頭上を覆う二重の天蓋です。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-11-19 19:14 | SIGMA DP2 Merrill | Comments(10)
Commented by saito at 2012-11-19 21:48 x
こんばんは~最近はSIGMA DP2が多いんですね。
また、プラナレンズも見せてください。
Commented by maido-ookini350 at 2012-11-19 23:18
こんばんは。
全てがいい配置ですね^^
Commented by pretty-bacchus at 2012-11-20 02:43
SIGMA DP2 Merrillをすっかり使いこなしてらっしゃいますね!
私は1にしました。
Commented by Toshi at 2012-11-20 10:28 x
こんにちは。
このパラソル、もう少しして落葉盛んになった時は落葉避けにもなりますね。
↓先日曜、子供の遊びとイルミをかねて相模湖の方へ行ってきました。
またしばらくしたらUPしたいと思います。
Commented by nobu-colors at 2012-11-20 15:41
こんにちは。
パラソルを見上げる構図がいいですね(^^)
優しい木漏れ日が秋らしいひとこまですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-11-20 22:54
>saitoさん
こんばんは。
Zeissを最も愛する者として、ぜひご期待に応えられるよう努めます(笑)
最近、休みの日が慌ただしく、なかなか一眼を携えての撮影ができないでいます。
Commented by bernardbuffet at 2012-11-20 22:55
>maido-ookiniさん
こんばんは。
うれしいコメント!
Thanx
Commented by bernardbuffet at 2012-11-20 23:01
GRDをいつも携帯しているので焦点距離が重ならないようにMerrillの方は2にしました。両方持ち歩くことが多いのですが、撮った絵を見るとどうもMerrillの方に気に入ったものが多いようです。Foveonの魅力もさることなが、焦点距離がこちらの方が自分にあっているようです。
Commented by bernardbuffet at 2012-11-20 23:02
>Toshiさん
こんばんは。
Toshiさんらしいコメント、ありがとうございます。
イルミの写真楽しみにしています。
Commented by bernardbuffet at 2012-11-20 23:03
>nobu-colorsさん
こんばんは。
秋の澄んだ空気感が黄色に染まった銀杏の葉に良くあいますね。


<< Dome      祭 >>