casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

reflection

b0171396_8334147.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

カーテンウォールに写りこんだ向かいのビル。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-09-23 08:36 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(8)
Commented by nobu-colors at 2012-09-23 09:12
ニューヨークをDistagonでスナップ。
さすがに洗練された街ですね。
Commented by twinkle-keko at 2012-09-23 20:09
こんばんは。
先ほどは私の拙いブログをご訪問くださりありがとうございました。
こちらは、とても都会的でオシャレな写真を撮られていて
ため息をつきながら拝見しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by bernardbuffet at 2012-09-23 21:33
>nobu-colorsさん
直線で区切られた空間を撮るには、やはり歪みの少ない単焦点が良いですね。それにもっと広角を持っていこうかとも思ったのですが、結果的に35mmで正解でした。35mmの自然感が思いの他この街には合ったようです。
Commented by bernardbuffet at 2012-09-23 21:34
>twinkle-kekoさん
また是非お越しください。よろしくお願いします。
Commented by c-saoriori at 2012-09-23 21:59
こんばんは。
ニューヨーク。。。楽しんでいますね♪
映り込みも高層ビルが幾重にも。。。面白~い!
ワクワクしますね。
Commented by bernardbuffet at 2012-09-23 22:12
>c-saorioriさん
こんばんは。
ビルの谷間は朝晩は光が乏しく、ある時間帯だけ、太陽が斜めに射し、カーテンウォールに光が戯れ始めます。確かにわくわくする瞬間でした(笑)
Commented by Toshi at 2012-09-24 10:19 x
こんにちは。
ニューヨークを感じさせる写真ですね。
アメリカは西海岸・ベガス・グランドキャニオンそしてハワイは行ったことありますが(新婚旅行です)、東海岸側はないんですよね。
ヨーロッパもそうですが、こちらも行ってみたいな~。
Commented by bernardbuffet at 2012-09-24 22:25
>Toshiさん
こんばんは。
西海岸からハワイまで太平洋を攻めたのですね。
私はヨーロッパと東海岸、大西洋を中心に攻めています(笑)


<< MoMA      Bus stop >>