casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

terrace

b0171396_19432949.jpg

ICOH GR DIGITAL Ⅳ

第二東名、駿河湾沼津SA。
この高速道路は快適です。車線幅が広く、カーブが少なく、そして何より舗装が荒れていないので極めてスムーズ。そのため、スピード感がなく、ついついスピードが出てしまいます。
感覚に頼ることをやめ、オートクルーズで走ることにしました。覆面パトカーが多いそうなので、gold免許を維持するための自衛手段です。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-08-09 19:48 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(4)
Commented by legato22 at 2012-08-09 23:27
ご無沙汰いたしました。
暑い毎日が続いてますが、お元気そうですね♪
避暑地にあるテラスかと思ったら高速道路のSAなんですね。
Commented by nobu-colors at 2012-08-10 06:43
取り締まるにはもってこいの道路状況ですね。
安全運転を心がけないと。
新しいSAは景色も良くさすがにきれいですね。
Commented by Toshi at 2012-08-10 08:21 x
こんにちは。
いい雰囲気のテラスですね。
SAには見えませんね。
Commented by bernardbuffet at 2012-08-11 08:19
>legatoさん
>nobuさん
>Toshiさん
最近の高速道路はおしゃれになりました。
それにトイレもきれいになりました。


<< 木立      街路樹 >>