casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日

b0171396_23141262.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

区切られた空。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-06-18 23:14 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2012-06-18 23:18
こんばんは。
おぉ!幾何学的な洗練された青空ですね。
こんな風に見ると同じ空でも色んな表情がありますね^^
Commented by Toshi at 2012-06-19 10:20 x
こんにちは。
こういったところを被写体と考えられるのが凄いですね。
私には絶対無理です。
Commented by shigezos at 2012-06-19 21:27 x
街角スナップは繊細なセンスがいりますね。
私はセンスないので苦手です~^^;)
Commented by bernardbuffet at 2012-06-20 22:09
>maido-ookiniさん
こんばんは。
直線で区切られた空に、無定形な雲があって、それはそれで面白いかと・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-20 22:10
>Toshiさん
こんばんは。
近隣は選ぶほど被写体が豊富でもなく、こういったものでも撮らないとなかなかネタが増えないので・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2012-06-20 22:12
>shigezosさん
いつも同じ風景を見ていると、見慣れた中に変化に気づくようになるようです。特に、カメラを抱えて何かないかと探していると・・・(笑)
Commented by M2_pict at 2012-06-21 19:53
プリミティブな構成と質感が好きな一枚です。
GRで撮られたというのも撮影時の雰囲気が感じられていいですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-21 21:04
>M2_pictさん
余分なもののない単純な図柄を求めていますが、単純なだけで面白みのないshotをく量産し続ける毎日です(笑)


<< テイカカズラ      訪問者 >>