2012年 06月 10日

アジサイ

b0171396_1853133.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

太陽の下のアジサイです。
ヒマワリよろしく陽光を浴びるアジサイも捨てたものではありません。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-06-10 18:54 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2012-06-10 20:33
紫陽花の時期ですね。
青空のもとで、紫陽花もスッキリってかんじでしょうか?
葉のみどりも清々しい。
Commented by ayrton_7 at 2012-06-10 22:32
そうなんですよ、意外に太陽の下の紫陽花イケるんですよ。
Commented by Toshi at 2012-06-10 22:42 x
こんばんは。
長野も梅雨入りし、紫陽花が咲いてくる季節となってきました。
桜がおそかったので、あっという間に季節が変わっていく気がします。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-11 21:10
>pekebouzuさん
いよいよこの花の季節ですね。
こちらも梅雨入りしたようです。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-11 21:11
>ayrtonさん
晴天の下でもいけますね!!!
意外な発見でした。
先入観を捨てなければ・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-11 21:12
>Toshiさん
こんばんは。
今年は梅が遅かったから、季節の変遷が慌ただしいです。
そういえば暦ももう半分近く過ぎてしまいました。
Commented by c-saoriori at 2012-06-13 07:48
おはようございます。
お日様の下の紫陽花もステキですね。
梅雨入り 寒いです。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-13 20:38
>c-saorioriさん
こんばんは。
梅雨に入って寒暖の差が激しくなりましたね。
体調、崩さないように!


<< 黄昏      遊歩道 >>