casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

Once again

b0171396_23353827.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

再度、薔薇です。
これで最後です。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-05-31 23:36 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2012-05-31 23:44
こんばんは。
壁の色と言い、窓枠の白と言い、何より薔薇の赤が際立っていますね。
それにいいバランスで見入ってしまいました^^
Commented by toshipho2 at 2012-06-01 10:21
こんにちは。
こちら長野辺りでもバラの季節となってきました。
通年で言うと今が盛りの季節のようで、あちらこちらでバラ祭りなるイベントが行われつつあるようです。
私も安曇野のある場所で行われていたバラ祭りに行ってきました。
(行ったら偶然イベントやっていたのですけどね(^^;)
まだ1~2週早そうな感じでちょっと残念でした。
Commented by bernardbuffet at 2012-06-02 22:07
>maido-ookiniさん
こんばんは。
オルセーは、今回のリフォームにあたり、絵画が映えるように壁に色を変えたとか・・・・。
ひょっとしてこの家は、薔薇のために壁の色を選んだのかも・・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2012-06-02 22:09
>Toshiさん
こんばんは。
季節はどんどん廻りますね。
東京と長野。輪唱のように、季節が時差をおいて進んでいますね!
Commented by photobra7 at 2012-06-03 23:14
おしゃれな奥様が住んでらっしゃるのでしょうか・・・
Commented by bernardbuffet at 2012-06-04 00:29
>photobraさん
いいえ、私の家です!
もちろん、冗談です(笑)


<< 自販機      地下街 >>